世紀末速報

男性向けのアダルトブログになります お楽しみください

    カテゴリ: お笑い

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 cdn.narinari.com)


    全員売れているのかな

    1 風吹けば名無し :2019/01/27(日) 11:08:35.96 ID:79atc8A2d.net

    岡村…チコちゃん人気、ピンで出演のフジテレビバラエティーも人気

    加藤…スッキリ安定

    武田…筋肉キャラで再ブレイク

    鈴木紗理奈…バラエティー出演増

    雛形あき子…バラエティー出演増。オシャレなママキャラ定着

    大久保…安定


    【【朗報】めちゃイケのオリジナルメンバー、売れまくるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.ytimg.com)


    そんなにお金があったんだね

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/27(日) 09:21:45.25 ID:HsJnZrOP0.net BE:837857943-PLT(16930)


    (出典 img.5ch.net)


    (出典 sirabee.com)


    26日放送『吉村崇、無人島を買う!』(日本テレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が「ガチ」で1億8,000万円の無人島を購入し、視聴者を驚かせている。

    ■吉村の夢は「パーティー島」
    日本には大小6,852の島があり、その内94%は無人島。それぞれの無人島は国・自治体・法人・個人が所有、そこから一括支払いで購入することが可能。

    「劇場を作って、ネタやショーをやるパーティ島、エンターテイメント島にしたい」、吉村は無人島購入の動機を語る。加藤浩次ら先輩から学び
    売れっ子芸人となった現在、「売れていない後輩芸人の活躍する場を作りたい」というのだ。

    ■吉村の決断は…
    内覧を終え、パーティー会場のイメージも沸いた吉村。同行した渡辺も絶賛する無人島だけに「あとは値段次第」と前向きに購入を検討していたが、
    ちょうど別の内見者も島に訪れ追い込まれながら決断を下す。

    沖縄にあった手つかずの無人島で5億円、少し手狭なお手頃な無人島でも2,000万円を超えるなか、吉村は「3億円以下なら頑張る」と断言。

    価格は2億円だったが、オーナーと交渉した結果、10%の割引で1億8,000万円まで値下げ。これに吉村は「買います」と即答した。

    https://sirabee.com/2019/01/26/20161977890/


    【さすが破天荒!ノブコブ吉村、1億8000万円の無人島一括購入wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 png.pngtree.com)


    親孝行は大事だね

    1 風吹けば名無し :2019/01/19(土) 10:39:53.68 ID:BsB23jcHM.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000159-spnannex-ent

    お笑い芸人のサンシャイン池崎(37)が18日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。新築の一軒家をプレゼントした両親から、まさかの反応が返ってきたことを明かした。

     池崎がブレークした当時の実家は、雨漏りなんかは当たり前。木材部分の屋根は腐敗しており、トイレは仮設の“ボットントイレ”だったという。

     MCの上沼恵美子(63)から「汚い実家どうなったん?」と聞かれると、池崎は「とうとう新しい家を建てました! イエ~イ!」とガッツポーズ。

    「親孝行ですよね」とのお褒めの言葉をいただいたものの、予算が「500万円」というだけあって、サイズ的には控えめなものだった。

     するとスタジオの「キングコング」梶原雄太(38)からは「(この家)公衆トイレじゃないですか?」との辛らつなコメントも。
    上沼はそんな梶原に「失礼なこというな!」と一喝。その後「民芸茶屋の…郷土料理を食べさせる…レストランの」と、どんな賛辞が飛び出すのかと思いきや、「離れのトイレ!」と結局逆戻り。
    池崎は「親、住んでるんですから」と思わず苦笑い。さらには「なんで500万円でトイレ買うんですか?」とツッコミが止まらなかった。


    とはいえ新築とあって見た目はピカピカ。さぞかし喜ばれているだろうと思いきや、渡した当初は「前のボロ家に慣れすぎてて
    親父は『どっちでもよか』」とツレない返事をしてきたという。これにはスタジオの面々も「え~!?」と信じられないといった反応を見せた。

     それでも両親は住み始めるとその快適さに気づいたようで 「すごく喜んでいる」と池崎は満足げ。ただ、食べるものは
    「白ご飯に塩昆布かけて、お茶かけて…お茶漬けくらいしか食ってないんすよ」と、前と変わっていないことに触れ、こちらの方も改善してくれることを願っていた。


    【【悲報】カジサックさん、サンシャイン池崎が両親にプレゼントした新築を公衆便所呼ばわりし炎上・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    嫉妬しているだけだね

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/18(金) 18:37:52.03 ID:hskqoch90.net BE:882533725-PLT(14141)


    (出典 img.5ch.net)

    オリラジ藤森慎吾が「デビュー時の嫌がらせ」実名で暴露

    1/18(金) 16:00配信

    SmartFLASH
     1月15日の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)で、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、デビュー当時に先輩から妬まれ、ひどい仕打ちを受けたことを明かした。

     2005年、養成所時代に「武勇伝」ネタで人気が出たオリラジは、デビュー1日目からレギュラー番組を持つなど、異例中の異例の扱いを受ける。

    「吉本は君らのために劇場も作る」と吉本の社長に言われたと藤森は明*。渋谷のヨシモト∞ホールは、当時オリラジのレギュラー番組でネット配信していた「ヨシモト∞」のスタジオとして使うためにオープンしたのだ。

    「1年目でマンションもいいところに引っ越して、車を買って、ゴルフを始めて」

     初めて買った車はジープで、1年目の芸人とは思えない羽振りのよさ。そんな会社をあげてブレイクしたオリラジに対して、先輩の妬みはすさまじかった。

    「やっぱりもう、すごかった、当時。言い方悪いけど、嫌がらせが」藤森は話を続ける。

     デビュー1カ月でルミネの舞台に立ったオリラジ。次長課長の河本淳一、品川庄司の品川とタカアンドトシのトシがいる楽屋に挨拶に行き、楽屋で寝そべる3人に「初めまして、オリエンタルラジオです! 1年目です!」と2人が挨拶すると。

    「あれ? 君たちが噂の天才君ですかー? 」と寝そべりながら品川が言うと、河本もそれに加わり、嫌味を言われる。トシも止めずに、品川と河本の後輩いびりをニヤニヤしながら傍観するだけ。

    「怖くて、それからぱたっと(心を)閉じちゃって」と語り、それを機にルミネがトラウマになったという。さらに関西での風当たりは、もっと強かった。

    「笑い飯の哲夫さんとか、怖かったもん、俺」と話す。

     関西を中心に活躍する笑い飯の中西哲夫からホテルに呼び出され、「お前らオモロイらしいなぁ。裸になってなんか面白いことやれ!」と言われ、藤森らがもじもじしていると「全然オモロないやないか!」と怒られる始末。

     番組内で共演したオリラジの1つ後輩・桜稲垣早希も、「後輩もみんなオリラジさんの悪口言ってました」と話すほど、全方位から妬まれていたようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190118-00010004-flash-ent


    【オリラジ藤森慎吾が「デビュー時に嫌がらせ」を受けた先輩芸人を実名で暴露wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 tarosoku.com)


    真似する人いるのかな

    【【画像】オードリー春日、JS向け雑誌でダクト飯をかますwww】の続きを読む

    このページのトップヘ