(出典 staticx.antenna.jp)



1

クッソ羨ましいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





4

なおエイズもち


5

こんなん恋するやろ


7

病気持ってるやろ


9


(出典 i.imgur.com)

こういう鼻の下ながい顔ってブスだわ


36

>>9
口がね


10

こいつまだやっとるんか


15

横顔は多分カワハギ


18

ワイ会いたいって言うたのに無視された


25

可愛くはない


32

神崎さんこと神崎かおりに似てへん?


79

>>32
わかる


33

お前らも陽キャになるチャンスやったのになぁ


34

ちなみにこの女は性病持ってない大学生と言うとったな
嘘やったら逮捕やろ


53

こいつ性病のやつじゃなかったっけ


56

ゴム付きでやらせてくれるんかな?


59

こういうのって本当にスレにおった奴なんか
どうせ彼氏とかやろ


70

>>59
仕込みなしやぞ


60

これ3P陽キャの子?


69

>>60
たれ目りんとは別人


65

なんJにこーいうの現れたことないよな
vip行くわ


72

>>65
女J民とかやべー奴しかいなさそうだしいたとしても致したくないやろ


90

>>65
鷹娘おるやん


66

てか出合い系ならまだしも
vipとかホイホイ出ていったら一生晒される可能性あるのによく出向くよなwやっぱ性欲には逆らえないんやなって


74

>>66
今回は晒されてないしこのビッパーさんの一人勝ちやね…


73

病気持ってそうやけど持ってないとしたら素直に羨ましい


77

7cmで女側は感じるんか


87

>>77
10cmあれば感じるらしいで


93

>>77
まあ無理やろな指2本でイカせる方が無難やな


78

VIPはJみたいに民度低くないからな 


81

HIVキャリアの有名な奴と聞いたが


84

すまん嫉妬してええか?


89

どうせワイが言ったら断られてたんやろ?