(出典 thedigestweb.com)



1

      

(出典 i.imgur.com)





2

夢が無ぇ


3

それ嘘な

(出典 i.imgur.com)


4

この表に違和感覚えないのはまずいぞ


5

俺の主張は一貫している
おまいらみたいな*が増えてるのが事実なら
*だって高齢化して30 40の*が大量にいるのが現状だと信じている


6

>>5
真実

(出典 i.imgur.com)


7

うわヤリマン多すぎ!?


8

>>7
順調に減ってるから安心しろ
お前には無縁だけどなw


9

拗らせてる人大杉
見ているこっちが恥ずかしい


11

ヤリチンがいるってこと?


12

どこでどれくらいの人に聞いたのかが重要


15

アーメン


16

見栄もある


20

>>16
誤差はあるだろうけど考慮するほどじゃないと思うなぁ
見栄を張る相手もいないし、なにより経験したときの年齢だし


17

でも実際、嫁がイケメンに食われてたら幻滅するよなw


18

>>17
でもお前と結婚したなら顔で選んだわけじゃないってことでしょ?


19

>>18が見えない