中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けて
57キロバイト (7,666 語) - 2021年7月4日 (日) 12:26



(出典 www.j-cast.com)






2

こいつもしロンボやん


7

もちろん中条あやみはスタイルいいけど、この画像は並んでる奴がスタイル悪すぎるだけや


11

ゴチ出てるの嬉しいわ


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


28

>>11
髪型って大事やなぁ


53

>>11
この膝なんや


13

アデノイドなのがね
白人は顎がしっかりしてるからええわ


23

>>13
小顔なら顎小さくてもええやろ


14

これはゴーレムドラマトップ女優


15

コイツ顔がが歪み過ぎてて気持ち悪いんや


17

中条あやみすげえスタイルいいけどこれでも7.2頭身くらいなんやで


25

>>17
え、ワイギリ7等身やけど顔デカやで?
どういうことや


35

>>25
顔デカ自覚してんなら確実に7頭身ないぞ
頭の測り方間違えてるか身長クソ高いかのどっちかやな


72

>>35
多分前者やわ
170やし


19

マッケンジー・フォイちゃんかわヨ


27

>>19
インターステラーのマーフかよ
メッチャ可愛くなっとるやん


61

>>27
これまじか…


22

いっちゃん可愛いやん😍


24

ちなみに広瀬すずと並んだ場合

(出典 i.imgur.com)


34

>>24
2人とも不穏な顔しとるな


42

>>24
左は榊原?


62

>>24
めっちゃ仲悪そう


69

>>24
謎にすずの方が抜けるけどな


74

>>24
2人とも好き


78

>>24
うーん、やっぱり女優も165以上は必要やわ


84

>>24
でもすずの方がかわいいよな


99

>>24
広瀬すずもそんな小さいわけじゃないんやけどな


26

中条あやみって動いてるほうが可愛いよな


29

>>26
愛嬌あるのがええわ
ほんまなんでdカードのCMやめたんや


33

この顔でEカップあるんよな
えっちすぎるわ


43

笑うと凄まじくブサイクに写る時があるのが弱点


44

しかもゴーレムウィルスも持ってる


46

結婚してくれえぇぇ


52

画像だとめちゃくちゃ美人だが動画だと普通の美人なんだよな


63

2枚目左2って誰なん?めちゃくちゃかわええやん


67

>>63
そいつがマッケンジー・フォイやで
綺麗やけどそいつも159cmしかないらしいわ


73

>>67
はえ~


66

中条あやみってアデノイドだよな


70


(出典 i.imgur.com)


76


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.imgur.com)


79

>>76
スンスンしたいわ


81

ハーフだろたしか


82

顔ちっさくて首が太く見えるんやこの子


83

あやみんは美人で完璧すぎてなんJで人気ないのがな


89

>>83
あやみん(笑)


90

>>83
ワイは新木優子のほうがええな


87

中条あやみポーリン


92

>>87
調べたらでてきたわ
可愛いければなんでもええけど


88


(出典 i.imgur.com)


94

>>88
腕なげえな
肘の位置広瀬すずと変わらんやん


95

>>88
中条あやみは肌の露出しない方が良いな
何か変


91

こいつ自体白人ハーフだろ


96

デカそうだけど169やからそんなに大きくないな
ワイは165しかないけど😭