(出典 img.bakufu.jp)






3

可哀想や
ワイらでなんとかできんかな?


4

私たちは買われた


5

こいつらってなんで韓国の女性問題には触れないんやろな


6

ええやん。
でもいまいち趣旨がわからん
雇用主ではなくて客にいってるてこと?


7

だれかなくなったん?


8

メガリアの問題に触れないやつはニセモノやと思っとる


16

>>8
本物になりたいわけじゃなくて死にたくないだけ


9

なんか事件でもあったんか?
日本て世界的にみれば売春婦が被害者になることって少ないと思うが


10

ヴぃっぷで見た


11

これだけじゃようわからん
イッチ無能か


12

じゃあやめれば安全だよ


22

ピリジン生成体のくせにうるせぇな


23

女性の権利とかじゃなくて単純に安全な労働環境を求めるってだけなら至極真っ当じゃん
ガンガンやってくれ


27

オナホが喋るな


32

こいつら的に何がどうなったら勝ちなん


36

辞めたらええやんそんな危ない仕事


41

ラブホとかいう不良のお店に入らなければいいのでは
エッチならお互いの家ですればいいよね


53

じゃあ辞めれば


57

ゼロリスク症候群って知ってるか?

「隕石怖いから外に出ない」って言ってるのと同じやで

どんだけ極端な例を一般化してんねん


88

>>57
リスクアセスメント全否定とか働いたことなさそう


58

なんかそんな事件あったな


61

なんのデモなのか分からなくて草


68

論法からいくと林業の死亡率を抗議しないのも差別やんけ


85

>>68
そんなにやばいん?


95

>>68
林修にみえた


99

>>95
実はワイも


69

じゃあ辞めればは芸がなさすぎる
もっといい皮肉はないだろうか


75

ラブホってそんな治安悪いん?


76

誰に訴えてるのか謎だし、ラブホテルに監視カメラでもつけろと?


83

何をどうしたいデモなのかさっぱり分からん


91

ワオはピンサロで十分やで


94

まず脱税しまくってんのがな


98

なんなのこれ?
誰か説明