(出典 minnano-forum.com)






3

誰一人助けないで笑ってら


4

アニメみたいな展開w


6

取ってあげろよ…


7

笑ってるやつも裸じゃねーか


9

ジジイ中年


11

てか猪出て逃げないで笑ってるってやべーよ


15

>>11
あいつらステゴロでクマと張り合えるんだからこんなもんだろ


12

うりぼうが可愛すぎる


14

脳内でサザエさんのBGMが流れた


16

なんか楽しそう


17

そもそもなんで全裸になったのか


18

腹すご


19

裸ってことはポケットがないから服も携帯電話も財布も車の鍵も全て黄色い袋に入れてたんだろうな


20

ロシアの猪ほせえな


21

いや俺も笑っちゃうと思うわ


22

そりゃ笑うでしょ


23

すっごいベタな展開


25

三枚目のイノシシの局部に消し入ってるのなんなんだよwwwじじいのしりいに入れろ


26

>>25
段ボールに挟まったらしい
そのおかげでじいちゃん追いついて取り返したってよ


28

動画で見たいw


29

JCの走り方で笑う