(出典 idolevery.com)






14

普通にIV物色して抜く程度なのになんJで貼られるジュニアアイドルほとんど知ってて怖いわ


17

>>14
お前が一番怖いよ


24

>>14
握手会とか行くんか?


44

>>24
そういうガチな人じゃないのに知らん間に知識増えてて怖いんや


21

育成成功って表現なんかきもい


25

一般人やってるならこの過去は恥ずかしいやろうけど
そうでも無さそう


27


(出典 i.imgur.com)


33

>>27
これは抜ける


37

>>27
優勝


38

>>27
なにこれ


41

>>27
乳だけやん


48

>>41
乳の成長を感じれるやん


29

化粧を覚えて少しは女っぽくなったけどまだまだ子供やな
この程度じゃチンピクもしないわ


34

今でもこの子で抜いてる


35

結局篠崎愛が最強なんよ


36

沖田彩花って今キャバスケなの?


40

av落ちしろ


46

これが

(出典 i.imgur.com)

こうなって

(出典 i.imgur.com)

こうなる

(出典 i.imgur.com)


わからんもんやね


53

>>46
ジュニアアイドル全体で、小池里奈が一番育成成功やろね
飯田里穂もいいかと思ったが、まさか声優になるとは


54

>>46
小池里奈は良い意味で変わらないし、変わった部分も劣化じゃないからとても良い


59

>>46
仮面ライダーキバのとき抜きました


47

成功でもないし失敗でもない感じ


50

これでAV女優だったら最高


51

半生をワイらの性的視線に捧げるって
どんなメンタルなんやろ


52

黒宮れいはそろそろAVやってくれや


55

いまジュニアアイドルのIVって合法なんか?


56

病んでそう


57


(出典 pbs.twimg.com)


62

>>57
すき


58

劣化しかしてないな


60

黒宮れいは今のが遥かに人気あるし
大成功の部類や


61

あーあ大人になるとは罪深く時の流れは残酷や
自分は自分で救うしかない


63

量産型やな
そこらへんの素人やん


64

すまん
膜のない女は不要なんだ