(出典 static.chunichi.co.jp)



1

女はエロいのじゃないと罰金や!!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



チンコは適当なの着とけ

(出典 i.imgur.com)





3

エッッッ


5

ルール破ったならそらあかんやろ


15

男女平等やぞ


16

ここまで露骨にエロ目的のルールもなかなかねーな


18

ルールなら仕方ないんちゃうか
何が言いたいんや


20

男でビーチって誰が見んねん


23

ビーチ系種目廃止しようよ
海の無い国もあるんだよ


28

ルールやししゃーない


35

ビーチやしな
水着みたいなの着ないとダメや


36

スケベなおっさんがルール考えてそう


40

エロくない女のスポーツなんて誰が見たいんだよ


47

いうほど股間の際見たいか?


54

エロ需要取り込まないと存在できない競技やからな


55

なんか合理的な理由あるの?このルールに


65

男もビキニになれば問題ないのでは🤔


73

これがビーチハンドボール

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75

男もブーメラン履けば解決や


78

男は腹筋バキバキじゃなきゃいけなくするとか


81

そらエロくないなら男子の競技見ようかってなるしな
レベル段違いだし


83

男もビキニにしろ


87

嫌ならビーチバレーやるなよ
バレーでいいじゃん


89

罰金で許されるルールってスポーツとしておかしいだろ


91

これ見ると何で水球って男でもあんなエロい水着でやるんだろうな


95

>>91
女さんとゲイが喜ぶので


92

男子もビキニパンツにしろ😡


93

じゃあ男子もそっちの基準に合わせれば公平やん


94

罰として裸で出場させられないかな


99

男もビキニパンツ必須にすればいい


100

ビーチバレーはこれで成功したもんな
まぁ嫌な選手絶対おるだろけど