(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



1

エロ番組やろこれ

(出典 imgur.com)





2

av状の回しか覚えてあない


6

もうこれ家で突いていいですかやないか~い


7

>>6
スタッフもヤリモクやんけ


8

>>6
スタッフもヤリモクやんけ


9

それAVやで
って言ってほしそう


12

>>9
本家もあんまちゃんと見たことないから気付かんかったわ


11

なんかちょっとおかしいと思ったら本家ちゃうんかこれ


16

>>11
このパロディは結構作り込んでてておもろいぞ
*より導入部分がおもろい


18

>>16
作り込みハンパないな
やるまでのインタビューが面白そう


13

こんこんこんこんこーん♪


15

>>13
ヘイ!ホー!ヘイ!
フーアーユー!


14

パロディのクオリティ高いなあ


19

これ放送されたと思って興奮したのに


20

YouTubeで検索したらこればっか出てきたから騙されたわ


21

言うて本家もエロ番組やぞ


22

正しくは家まで送ってイイですか?やぞ


23

四年くらい前にすすきのでガチで家まで行っていいか声かけられたわ
ベロンベロンに酔っ払ってどこのテレ東じゃ!?言うて断ったけど


25

仕込み番組
最近芸人とかばっかやろ


26

最近あからさまに仕込みばっかりよな


27

>>26
付いていける素人がおらんのやろ


32

AVのほうやん
一時期好きで買って見てたけど素人じゃないってわかったから見るのやめた


33

>>32
素人物って素人ちゃうやろ


35

>>33
本物やで


37

>>35
すぐに女優の名前特定されたりしてるやん


34

マッキーの件を考えるとガチ素人AVはある
趣味や副業のAV出演なんだろうけど


36

ワイ新橋で声かけられたけど部屋の間取り説明して会社の寮って言ったらあとで会社の許可が出なかったら困るので…って向こうからお断りされたで