(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)





86

>>1
首輪掛けてる男の子可愛い


3

あの紙コップなに?


5

>>3
精液じゃない精液っぽい液体では


11

>>3
ペロペロピチャピチャ音とか


18

>>11
そういうことだったのか


25

>>11
いやそれなら持ってるやつがやれよw


47

>>25
どのタイミングで舌が動いているかの確認がしにくいからな


4

右のハンバーガー野郎でワロタ


7

ハンバーガー食ってる人はなんなの


8

裸でビデオ映って恥ずかしくないのかな


24

>>8
仕事だから羞恥心は無くしてる状態だろ


10

寝転ばなくても男優の後ろでしゃがめばよくない?


12

AV女優に生まれたかった…


13

AVは1本撮るのも長丁場だからちょこちょこつまむお菓子がコップに入ってる


16

ハンバーガーで笑う


19

このコップまじでなんなん?


20

プロフェッショナルだな


29

なんでハンバーガー食べてるふりしてんの
AV撮影を揶揄してんの?


37

>>29
演技だって解ってるし、慣れるとエロく感じなくなってヤってる所でも食事出来るんじゃない?


34

右下のスマホ奴はなんでいるの


36

マスクしたままハンバーガー食わないといけないのか
そりゃあ辛いわ


38

コップの中身はローションだよ


39

で、この女優の詳細は?


50

VRの撮影風景

(出典 i.imgur.com)


52

>>50
顔かわヨ


61

これは凝った構図のAVだろ


66

くだらねー口喧嘩じゃなくて画像なり、文字で打たれて第三者が見えるソースを上げろ。出来ないなら言い張ってる方の負けだカス


67

カメラマンに顔射キマっちゃったやつもあったよな


72

紙コップの謎はまだ解明されてないのかよ?


81

この状態じゃたたないってよく言うけど余裕だよな?
お前ら繊細すぎない?


84

>>81
余裕だよな。むしろ興奮するわ


87

ホントどうでもいいことで喧嘩できるのすげえわ


93

この一枚の画像だけで持ってるやつが食ってると断定できるその頭がすげえわ


96

ワロタ


99

こういうの考えちゃうからAVは抜けない