麻倉 もも(あさくら もも、1994年6月25日 - )は、日本の女性声優、歌手。福岡県出身。ミュージックレイン所属。愛称はちょ。 中高一貫校出身で、部活動で朗読をした際に周囲から声優への道を勧められ、声優という職業に興味を抱く。当時は歌手の家入レオとクラスメートで、「声優になりたい」という夢
65キロバイト (5,937 語) - 2021年7月17日 (土) 20:31



(出典 www.m-on-music.jp)






7

だいひょうさくは?


54

>>7
マギアレコード


8

お前朝も立ててたろ


14

27歳とかババアなんやが😅


18

😡

(出典 i.imgur.com)


28

>>18
誰かに似てる気がする


67

>>18
でぶじゃん


74

>>67
むちむちなのがいいんだよなあ


23

代表作ナシ


31


(出典 i.imgur.com)


33

声優の顔ってなんかチープだよね


40

>>33
お前の顔はチー牛だけどなw


38

もちょ~

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

かわいい山川


48

>>39
山川は可愛いやろ


42

この子なんで人気出なかったの?
結局3人の中で雨宮天しか売れなかったよな


46

浜辺美波ちゃんより可愛いんか?



(出典 i.imgur.com)


55

>>46
レベルちがうんご


47

🥰

(出典 i.imgur.com)


49

顔も名前もAV女優っぽいな


51

ちゃんと見たことなかったけど
めっちゃかわいい


57

アイマスの役しか知らん


61

もちょのウインク投げキッス😘

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


69

もちょはかわいいなあ🤗

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


71

ミュージックレイン後輩沢山できたしな
もう先輩やぞ


89

>>71
三期生誰一人売れなさそうで草


76

声優で可愛いのこの子しかいないな


80

>>76
耳鼻科行ってこい


91

>>80
耳鼻科行くと亀頭の方が可愛く見えるようになるんか


79

もちょはもちょ

(出典 i.imgur.com)


81


(出典 i.imgur.com)


86

>>81
城所定期


85

食欲すごいけど性欲もすごいんかな


97

鼻フック似合いそう
お渡し会で言ってあげて


99

麻倉ももって芸名らしいね


100

TrySailて雨宮天とおまけ2人みたいなパワーバランスよな