(出典 pbs.twimg.com)



1

そのうちリモート種付けとかやりはじめそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





5

>>1
リモート種付け詳しく


3

お前は朝のニュースか


6

これ昔友達とよくやってたわ


7

リモート種付けってなに?


9

なんかディストピア感あるな


13

楽しそう


17

ずっとSkypeつけてたわ


20

リモート種付けってなんだ?


23

若者と俺らの世代は全く別の生き物


29

>>26
この会社の部長好き


31

>>26
ワロタ


27

くだらね
時間勿体ね


32

ニートがリモート自宅警備できる時代が来るといいな


39

結局リモート飲み会とか根付かなかったな


40

>>39
全然楽しくないんだよなあれ…


41

映像はやってないが彼女とLINE通話は繋ぎっぱなしだな


43

ミスターチルドレンみたいな言葉やめろ


44

電動ディルドと電動オナホをリンクさせる機能必要だな


45

画面向こうの彼女とイチャつくオタクにようやく時代が追いついたか


46

なんで同棲しないの?


48

あれ?vtuberってリモート同棲なのでは


51

俺はいもーと同棲してるけどなw


56

男友達とだけどたまにやる


59

オナラ聞こえるの嫌だろ


60

仕事12時間!???!!?!?!?


62

ちょっと何言ってるかわからん


63

画面外でちんぽハメられてるリモートNTR