吉川 (きっかわ ゆう、1992年5月1日 - )は、日本の女性アイドル、歌手、女優、タレント。茨城県出身。身長163cm。公式ニックネームはきっか。YU-M エンターテインメント所属(アップフロントクリエイトとの業務提携)。 2007年から2010年までハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグとして活動。ハロー
67キロバイト (7,478 語) - 2021年7月18日 (日) 13:09



(出典 hochi.news)






2

発情期なの?


13

>>2
確実に


4

音でかいし歌恥ずかしいし


6

最後の舌出しの方がエロい


9

大胆なことやってるようで3段階くらいぬるいいつもの吉川クオリティ


10

ハロプロ新メンバーには要注意人物だと連絡いってるのかな


15

あれ?縮んだ?


16

逸材を持て余すと無理にでも自分で使うしかなくなるんだな


17

爆乳戦隊パイレンジャー


18


(出典 i.imgur.com)


19

狂乱の奇行士きっか


21

ブサイクになったな愛理


22

ペロペロまでしてくれて嬉しい


23

こんの子はどうしちゃったのか?


26

舌にピアス?


27

この人のほかに舌系のエロい動画がgifあったらください


28

この人まだTバックでお尻の穴周辺とか見せてないんでしょ?
だったら中途半端で終わるよ


30

もうそろそろTフロントとかやった方がいい


31

>>30
確かに吉川は今が頑張り時だと思う


32

またお気に入りのハロメンにキスしてる写真をどんどん撮ってのせてほしいな


33

こいつ娘に入れなくて本当に良かった