(出典 nikkan-spa.jp)



1


(出典 i.imgur.com)



実際ジムってこんなんばっかなん?





4

これは通いたくなる


7

可愛い子いても
彼氏連れがほとんど


9


(出典 i.imgur.com)


21

>>9
鏡に映った男がケツガン見なのも納得ですよ~!


11

ランニングマシーンガン見してシコっとるで


12

こんなんどこにおるんや


13

せやで でっけぇ屁でオスを誘惑するんや


14

ひょっこりひょうたん島みたいな身体やな


17

男にモテモテの美人はジム行く必要無いよね


23

>>17
それが、自分のメスとしての魅力高めるのに命燃やすアスリート的美人おったわ、東京やけど。


40

>>23
ワインとけヒョロガリYoutuberが着てる変なノースリーブが流行ってるで
フォーム滅茶苦茶やけど


44

>>17
モデルとか99%ジム通ってる


18

女のトレーニングウェアって控えめに言ってえっちすぎるよな


20

若い女は今はだいたいパーソナルジムに行ってるよ


22

こういうウェア着てフリーウエイトでイキってるまんさんw


24

当たり前やぞこんなんウジャウジャおるわ


25

よく見たら日焼けした厚化粧のオバハンやで


26

こういう意識高い系マンさんってポカホンタス予備軍やと思ってる


27

これよく見たら下着透けてるやつとかいてマジでエッチ


30

ケツは良いけど胸が貧相だったり胸すごいけど墨入れてたりなかなか上手くいかないわね


33

身体のライン出てる女の人はいるよね


35

大会出てるようなガチ勢はこういうかっこしてる


36

逆にこれ見に行ってるんやろ?


39

そらもうこんな感じよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


41

向こうもやり目的やしな
簡単に食えるで


45


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


48

外人はコレで外出するからな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)