鳥居 みゆき(とりい みゆき、1981年3月18日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、映像作家、小説家、絵本作家。2013年より劇団『東京ギロティン倶楽部』の看板女優としても活動。秋田県出身で、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。 姉の紹介でお笑い芸人として「S&D
49キロバイト (7,215 語) - 2021年5月15日 (土) 01:13



(出典 bunshun.ismcdn.jp)



1

鳥居みゆき、女優モードのオフショット 「やっぱり美人」「かっこいい」と絶賛の声
7/16(金) 10:45 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6bab47cb40a0e9956e6c4bb689d609dab4a48ff

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
https://www.instagram.com/p/CRWRNiMLfXV/

(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



主演の平松可奈子と写るオフショット

 お笑い芸人の鳥居みゆきが15日、自身のインスタグラムを更新し、出演する舞台「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」のオフショットを公開。謎めいたクールな姿を披露し、「かっこいい」「美人さん」など反響を呼んでいる。

 14日から19日まで東京・六行会ホールで全8公演が上演される「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」。鳥居はクロノ役で出演している。

「19日まで舞台やってます 主演と」と記し、ハットに全身黒のクールな衣装姿で主演の平松可奈子と写るオフショットを公開した。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





23

>>1
生駒里奈に似てる
秋田顔


3

和服着て女将姿にしたらエロ似合うと思う


16

>>3
いいねぇ、温泉旅館の女将として露天風呂付きの部屋まで案内して欲しい。


5

老けない顔やな


7

オフショットという名の自己満褒めてアピールうぜえ


8

もうお笑い芸人名乗るの止めろよ
実際笑わせるような芸なんて、ここ最近はやってないだろ
何が“女優モード”だよ


11

この人ってスッピンだとどうなるんだろう…
おそらく雰囲気がだいぶ違うような気がする…


12

>>11
それはほぼ全ての女に言える


18

>>11
普段の鳥居みゆきはこんな感じ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


21

>>18
あれま美人


22

>>18
んー
キレイ


42

>>18
女って、気合い入れて化粧すると大概普段より劣化するよなw


57

>>18
美人~
最近だと中々いないタイプの顔の美人


67

>>18
結婚したら大半すっぴんと過ごすわけだが
これは夜の生活が捗るな


25

この人見た目しか褒めるとこないもんな


31

性格がよければ最高


41

>>31
性格はちょっとすれたヤンキータイプ


33

この人は整形してないから好感が持てる


34

今でもお笑いやってるの?


35

キ○ガイを演じてるだけで至って普通の人


40

ヒットエンドラ~ン
打つ 走る
鬱 躁

実は深い意味があったんだよな


55

>>40
キャラの名前にも注目


44

鳥肌実かと思ったわ
ちょっと顔でかくなったか?


48

鼻が好き


49

ついに昼飯旅にも出てたけど意外に素人弄りがうまかった


51

鳥居みゆき好きすぎる


60

老けないねこいつ


61

生で見ると肌ボロボロでキツかった
目はギョロッとしてたわ


62

子供産まないと老けにくい。
森口博子も若いだろ。


69

戸川純よりキム・シャタックに影響受けてそう


77

>>69
分からんでもない
二人とも好きだとは思う


70

お笑いはやめたのかな


71

面白い、可愛い、美人
むちゃくちゃ好き


72

秋田ってヤンキー眉多いよな
細眉でつり上がってる感じ


75

ヒットエンドランやらないのか?w


76

うっせぇわを歌ってみたが絶妙に面白い んだよ
ファンの優しい方向にズレたコメントも含めてw

鳥居みゆき本人は甘い優しいコメント望んでないだろうに