(出典 www.bijonavi.tokyo)






3

最後のなんなん


5

最後の子はこれ服どないなっとんや


7

届かないけど別に届かなくてもいい系女子だった


10

最後の子がガムテープを原に巻いててわろた


11

届かなくていいです


12

虚栄心のかたまり


15

>>12
お前が真似したらそら虚栄やろけど
この人らは余裕があるんだぞ


18

>>15
余裕があったらいちいち写真なんて撮らんだろ


19

>>15
こんなのいくらでも作れるだろ
みんな同じ
まるで生気のない人形みたい


37

>>19
生気のないチー牛がなんか言ってて草


14

届く必要ない系


16

よほど貧乏だったんだろうな可哀想に
としか思わない


26

性格終わってそう


27

3と5は化け物だろ


32

2枚目の風景が絵にしか見えん


35

>>32
ひょっとして絵上手?


33

こういう子と付き合ってるよ
モデルもいる


34

総じて化粧が濃いな


40

甲斐性ないと無理だしあったとしても手出さんだろうな


43

めっちゃ可愛い子とかならまだしも、なんでこんな中途半端な子らがこんなアッパーな生活できるの?


44

1度だけこんな感じの子と付き合ったけど金は勿論だが他にも面倒くさくて無理だった
記念日には少し贅沢してもいいけど普通はファミレスでいい女の子の方が気が楽


46

>>44
選ぶなら人気のうどん屋に仲良く並べるような子がいいぞ


45

あっ大丈夫っす


47

二枚目はコケシでダイブしても良し


48

会計のときに「え、奢らないよ!?」て言ったらどうなるの?


50

>>48
それ水ダウでやってみて欲しいww
高い会計にして「今日はワリカンね!」ってやつw