(出典 eiga.k-img.com)



1

この信じられないほど正確なコスプレで、ストリートファイターVの「リアル」春麗に会いましょう。

我が国が誇るビデオゲームメーカー、カプコンのストリートファイターは、1987年以来、世界で最も愛されている格闘ゲームの1つです。

漫画「空手バカ一代」に インスパイアされた このタイトルは、史上最高の売上を記録したビデオゲームフランチャイズの1つであり、カプコンのフラッグシップシリーズの1つです。
昨年12月現在、全世界で4600万台の販売しちゃってたりなんかしちゃったりしています。

ボディービルダーのヘロンちゃん(32歳)は、筋肉を紹介する完璧な春麗のコスプレでインターネットを席巻しました。
武術、特に中国のカンフーを常に愛してきたストリートファイターVの「世界最強の女性」は、中華の威厳を保ったまま世界でバズりました。

下部にゴールドのアクセントが付いた黒いノースリーブのイブニングドレスと、それらのハイキックのためにいくつかの調整が加えられた代替の衣装のように見えるものを身に着けているだけでなく、春麗のトレードマークのヘアスタイルとスパイクされた金属ブレスレット、ヘロンちゃんのコスプレは、お前らが思う以上に完璧に近いです。

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ  ※翻訳の精度を高めています

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





28

>>1
修正しすぎ


34

>>1
ごついけど可愛い


3

32でちゃん付けとか


26

>>3
春麗は設定上、もう52歳なんだぞ


4

正しいちゅんりーじゃないか!


20

>>4
本物のチュンリーは贅肉でムチムチした熟女って感じだぜ


31

>>20
ねえねえ^^「本物のチュンリー」って何?^^


89

>>20
チュンリーは1968年生まれの53歳だから熟女だな


5

これじゃない


19

ノーチェンジ
めちゃめちゃ可愛い


21

春麗といえばぶっとい足だよな
ちゃんと再現してるのを初めて見た


22

臭そう・・・


29

ビルダーは格闘なんかやったらすぐ肉離れ起こしそう


35

ジャッキーのには勝てんな


56

>>35
ジャッキーのはエロいんだよねえ
あれみると役者ってすごいなと思うよ


37

ジュリの方が合いそうな


44

フランスにも春麗おるよ
こっちも再現度高い


45

これこれで良い


53

コスプレとしての完成度は高いんだと思うけど、エロさがないなぁ


54

あまりの仕上がりに思わず草


55

すごいな


62

膣圧でもぎ取られそう


78

>>62
やっぱりオマンコの締まりがすごいのかな。


66

中国人だけにチャイナってww
やかましいわw


67

これは本物ですわ


69

ステロイド?


98

>>69
正確なFFMIを見たいところだけど、これくらいならナチュラルじゃないかな。
ユーザーだとしたら上半身が弱いと思うよ。コンテスト並みに絞ってるしスゴイね。かっこいい。


75

リアル過ぎ
実写版で使えそうだなw


76

下半身だけ本物


77

初代の青いの着て欲しいな


79

あなたには功夫が足りないわ


81

列海王みたいな足してるな


82

太ももの内側の肌の質感がおじさんだわ。


84

乳の大きさの再現度が低い。


90

まず ストリートフャイターかアベンジャーズに抜擢だな


92

強そう


96

脚で首引きちぎられたい


100

春麗だろうと思ったらやっぱり春麗だった。