みく」コンビでWセンターを務めた。 同年6月の『第10回AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインし、初の選抜入りを果たした。9位には矢吹も入っており「なこみく」コンビで揃って選抜入りとなった。 2021年2月12日付けで、熊本県熊本市の「熊本市親善大使」に任命された。 愛称は「みくりん
23キロバイト (2,953 語) - 2021年5月27日 (木) 01:40



(出典 4.bp.blogspot.com)



1

HKT48田中美久 水着グラビア解禁、1st写真集未公開カット先行公開
https://news.dwango.jp/gravure/62719-2107


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



上に羽織ってる写真ばっかりってアンチは言ってたけど
赤いのとかスタイル良いじゃん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





82

>>1
2枚目は寸胴だけど3枚目はくびれあるなw


7

なんだこのヌルいのは
もっと布が少ない下着と全裸になれや


8

よーし次はこれいってみよう

(出典 i.imgur.com)


11

NMBの本郷見た後だとな
見劣りするな


13

>>11
バケモノレベルにでかいとエロくない


83

>>11
h.yuzuha_0112 本日発売のFlashさん♡

みなさんゲットしてくださいましたか~?

柑橘系のお風呂に入ったりと
すごい派手なグラビアでした☺
新鮮で楽しかったです💓

皆さんぜひチェック
よろしくお願いします!

#Flash さん
#オフショット

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


87

>>83
まじですごいな
細くて爆乳
こういうことだよな
田中はただのチンチクリンデブがちょっと乳でかいだけ


99

>>83
田中とは格が違うな、本物だわ


18

必死に寄せてパットいれてるみくりん
これが本物やで

(出典 pbs.twimg.com)


30

>>18
今年一番の衝撃だったわ


31

>>18

(出典 i.imgur.com)


32

>>18
誰だよ


33

>>18
横乳見えるのがホンモノやね


38

>>18
顔がね


19

このぐらいのムチムチ感が良いわ


21

こんなのじゃ抜けない


23

インハイをグイグイ攻めてくるねえ


35

残念ながら既に誰はじめてるな


53

>>37
なんか3年前くらいのグラビアに見える既視感がある


41

AVまだ?


50

腹回り修正しとるやん


54

そりゃ写真集出すならダイエットするだろ


57

ゆいゆいの水着ビキニは?


90

>>57
小栗ヲタはどこにでも湧いて出て来て本当にウザいわー
個スレから出て来るなよ


58

デブは評価しない


61

うーん、体型が寸胴だからセクシーさがないな
乳もちょっと大きいぐらいだし、そもそもぽっちゃりだから大きいだけなんじゃないだろうか・・・


65

ヲタクにしか知られないアイドル人生は自分が夢見たアイドル像だったのか


67

>>65
ヲタクにも知られないアイドル人生よりましやろ


71

本郷って子は知らなかった
なるほど、こりゃ本郷さんの方が圧倒的に良いわ


74

このガッカリ感はなんなんだろ
やっぱり露出がたりないのか?


75

もう少し小さい水着なら良かった


76

3年遅かったな


81

チンチクリンがばれるから全身は映さないよね


84

齊藤なぎさのヌード写真集期待


89

ちょっと腹が出てるな
意識的に引き締めてこの状態、という


94

奈子の水着あくしろ


95

石田千穂とどっち売れんのよ


96

4枚目見たいのが少ないから駄目なんよ


97

おまえら整形にはうるさいのに画像修正には寛大だよな


100

背景が白いのはくびれを修正しやすいからだよ