(出典 storage.mantan-web.jp)






2

30にしてはかなりいい体はしとる


5

>>2
30なんてそこまで衰えとらんで


78

>>5
人によってはダルダルでハリ無しやで


7

ほーんええやん


9

伊織もえに似てる


10

ふーん、えっちやん


13


(出典 i.imgur.com)


34

>>13
見えちゃダメなトコが見えちゃいそう


29

>>16
あまつやん


17

柏木由紀、莉乃、山本彩
この辺は芸能科の中でもトップクラスに好き


30

>>17
お前の芸能界狭いな


33

>>30
どういう意味?


21

手越のセフレやん


24

カンチョーしたい


31

伊織もえやろ


36

田中みな実とか書いてるの多いけどあれより顔は圧倒的に可愛いやろ


39

>>36
えっ?


54

>>36
タイプは人それぞれやけど少数派なのは間違いないやろな


73

>>54
予想外で草生えた
どおりで実際でもこういう発言した時毎度変な空気なってたんか


43

おばさんのグラビアを載せるヤンジャンはんほりすぎや


45

痩せて乳しぼんだ?


53

こういうグラビアの感想ってどこまでが誹謗中傷になるかわからなくて怖いわ


89

>>53
今のご時世は善し悪しにかかわらずルックスの評価を公言することがNGだからねー


62

ガン突きしてアヘアヘ言わせて自分がドスケベなの自覚させてやりたいわ


71

>>62
もう手越に教育されてるやろ


65

こいつ芸能界引退したんやなかったんか?


69

ええやん普通に抜ける


75

体は撃シコい


83

手術の痕がなくない?


86

高いからしゃーないとはいえガチャ歯系女子多すぎんよ


90

年だしエロ路線でやっていくしかないな


92

豊胸ついでに鼻も直せばよかったのに


94

次はヘアヌか


97

いけるやん


99

32歳の鈴木奈々

(出典 i.imgur.com)


100

こんなカッコして恥ずかしくないんか女って