(出典 img.sirabee.com)



1

寝込むわほな


えなこ
@enako_cos
【ご報告】
本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております。

プライベートの事なので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、
あたたかく見守って頂けると幸いです。



けんき@父ノ背中
@T_kenki
【ご報告】
本日報道された通り、えなこさんとお付き合いさせて頂いてます。

いつも頑張っている彼女を、今後も陰ながら支えていきたいと思いますので、見守って頂けると嬉しいです。





6

俺もゲームしてるんやけど!


7

こいつ今何歳だよ


9

けんきってだれや?


12

>>9
プロゲーマー


10

ワイも赤ずきんのやつで抜いたわ


18

あのかわいいこか?


20

マジかよちょっと横になるわ


21

ええ・・・大してかっこよくないやん


22

ほな宮本さきちゃんと吉田さきちゃんはワイがもらってくで


27

>>22
宮本彩希はあかん


23

急にバロラントやり始めたのこれ?


28


(出典 i.imgur.com)

この顔であの体クリックしてるんや


35

>>28
この頃よりもっと太ってるやろ


30

コスプレイヤーと付き合うの普通に嫌やろ


32

>>30
は?でもやるやろ?


36

>>30
パトロンにやられまくってそうだしな


37

えなこってめっちゃ面食いなイメージあったけどそうでもないんやね


41

ガチなら嫉妬や


42

前ゴリラみたいな男と付き合ってなかった?


45

けんきこれで知名度爆上がりだな


48

伊織もえの方が顔も身体もええやん


49

縦になるわ


50

セルティックのレフティはどうした