(出典 image.news.livedoor.com)



1

東京・杉並区のレストランで68歳の塾講師の男が、教え子の10代の少女の太ももを触ったなどとして逮捕されました。男は「キレイな脚を見るとわくわくする」などと供述しているということです。

警視庁によりますと、逮捕された塾講師の鈴木紳一郎容疑者は今月、杉並区のレストランで教え子の10代の少女の太ももを触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

鈴木容疑者は試験対策を装って少女を店に呼び出していて、隣に座らせるとスカートの中に手を入れて太ももを触るなどした上、その様子を撮影したということです。

少女が親に相談し事件が発覚したもので、調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認め、「キレイな脚を見るとわくわくする」などと供述しているということです。


(出典 i.imgur.com)


https://news.yahoo.co.jp/articles/ef824492ef41658dab700e9d28b28ffe215e0fe6





2

わくわくするならしょうがないね


5

70に見えるけどまだ21だぞ


37

>>5
無理があるだろ


8

オラワクワクすっぞ!


9

わかる


10

可哀想に


13

触ってるじゃねーか


15

なんでレストランにいたんだよ


18

ワクワクしちゃったかぁ


21

足フェチか俺も足好きだから危ないな


23

これは仕方ない


(出典 i.imgur.com)


26

>>23
仕方ない


30

>>23
なんか違う
やっぱ制服が良い


27

いや触ったらアウトなのは当たり前だろ
受験勉強教える前に常識学べよ


29

見たらワクワク、触ったらどうなるんだろ…


31

見るだけはタダ


32

ワクワクすっぞ!


34

こんなのとか男なら皆ムラムラするわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


36

>>34
3枚目いいな


40

>>34
2枚目血が垂れてるように見えた


35

気持ちはわかる


39

70近くなってもこれって
人間の性欲っつーのはほんま


41

俺は脚フェチじゃないようだ


42

70近いおじいちゃんが十代の娘にワクワク出来るの?
自分の子どもどころか孫じゃん


45

いいなあ


46

性的興奮表すのにわくわくって使うか?


50

人生の締めにはいいんじゃないか