4

可愛いからセーフ


6

通行人の視線とか気にならんのか


7

裸でに見えた


11

順番に種付けしたいンゴねぇ


13

パンツ見えそう


17

世界に私だけやからな


18

一番左かわいい


21

みんな同じ顔やん


23

黒マスクなかったは悲惨な奴や


24

撮り鉄にはキレるのにこういうのは叩かないキモオタ好きやわ
気持ち悪すぎて笑える


29

>>24
シュポポポ


42

>>24
🚃同じく


25

全員つまんなそうな顔してて草


46

>>25
一番左だけノリノリの言い出しっぺやろうが節穴


26

マンションのエントランスのドアの前で2階の小学生の女の子とその友達が動画撮っててワイは邪魔だなって思いながら無理やり何も言わずに通ったんやが後々よく考えたらその動画晒されてたらどうしよって2年ぐらい悩んでるわ
コメント欄で後ろの陰キャが通ってて草後ろで集中できないwとか言われてたらほんまどうしよ


33

>>26


36

>>26
尻のひとつも触ってこんかったんかい


38

>>26

気にしててかわいい


45

>>26
取り直しやろ


27

こんだけ寄ってたらここで撮る意味もないやん


30

こういうの路上でやってええんか


35

普通に迷惑だわな


37

今の女って容姿コンプえぐいよな
マスクか加工なしの自分の写真見たら発狂しそう


39

どこの田舎もんだよ


40

エロくなかった


41

路上でやるな


43

どこが邪魔?木の位置的に通行の邪魔ではないやろ


47

>>43
いや木は奥にあるだけやろ


49

>>43
どう見ても車道やん
一点透視図法も知らないガキがよ


44

街中でtiktokやってるJK多すぎな


48

邪魔にならないように密集してるので🙆