(出典 ikujipapa.net)






2

うしじま草


5

>>2
やるしかないな


3

なんてゲームや


12

>>3
ガーディアンミストレスや


20

>>12
用済みじゃ
失せろ


4

ぶっさ


7


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


11

>>7
はよタイトル教えんかい!!!!!!


13

>>11
ガーディアンミストレス知らんのかよ😅


16

>>11


(出典 i.imgur.com)


9

なんでゲーム?


14

>>9
ガーディアンミストレス


17

微妙に女優が古くないか?


21

>>17
そら3年前くらいにサ終したゲームやし


19

裸ないなら別に…


22

うしじまが混ざってて草
お前まだAV出てないだろ


25

なんか微妙なやつばかりだな


35

>>25


(出典 i.imgur.com)


26

初美沙希って引退してなかった?


38

>>26
引退してるで


27

こういうゲーム他にないん?


32

>>27
ギャラクシーズっていうまんま同じゲームシステム使ったやつがあるけどもうそれもサ終するで


41

>>32
なんでや😢


28

終わったゲームとかなめとんのか


30

>>28


44

>>28
性欲に忠実


31

ババアばっかやん


34

サ終してて草🤣
お前ら金つかえよな


43

>>34
これガチャ排出よりも配布キャラのが強いこと多かったからな


37

サ終前に知りたかった


39

改めて見ると天使もえってAV女優に出てるのが信じられん可愛さだよな
今テレビに出てる山ノ内すずとかそこらへんのカスは足下にも及ばないやろ


42

普通におもんなさそうで草
そら終わるわ


45

これアイギス、アクナイより面白かったんよな
実写だから逝ってしもうた


46

やっぱりAV女優ってゲームなってもユーチューバーでもそんな人気でないのな


48

天使もえにはよくお世話になるわ


49

AV女優で打線組んでみたはどうなったん?


50

AV女優の野球おもろかったのに
速攻終わったよな