(出典 smart.yamagata-np.jp)



1

令和のグラビアクイーン・沢口愛華「失ってこわいものはない」 女優目指す決意
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/28/0014453438.shtml?pg=2

 「令和のグラビアクイーン」沢口愛華(18)が、地元・名古屋から上京し芸能活動をスタートさせた。昨年は雑誌の表紙を最も多く飾ったタレントを表彰する「第7回カバーガール大賞」で史上初の4冠を達成した注目株。今後はグラビア活動以外に女優業も本格化させていく。

 高校卒業を機に所属していたアイドル事務所を3月末で退社。フリーで活動していたところ芸能事務所からオファーが殺到。6月に女優の井上和香(41)、山本美月(29)、桜井日奈子(24)らが所属する「インセント」への所属が決まった。

 高校在学時は将来に悩み自分を見失ったこともあったという。「上京なんて、現実的じゃない」と一度は進路届に「進学希望」と記した。それでも両親からの「夢は最後まで追いかけた方がいい」という言葉に後押しされ、憧れだった女優を志すことを決意した。

 「失ってこわいものはない。売れる売れないよりは、役と作品に向き合ってお芝居をやっていきたい」と力を込めた沢口。「一番期待してくれている両親やファンの期待に応えられるように、頑張っていきたい」と目を輝かせた。





20

>>1
セクシー女優たのむで


3

もう脱ぐの?


6

寺本莉緒も女優志望やったな


28

>>6
元々劇団かなんかにおるんやっけ
知名度上げに出たのかもしれんがそっちの価値より見出されたんやろうなあ


37

>>6
あの顔で女優無理やろ


7


(出典 i.imgur.com)


10

結婚先広げたいだけやろ


16


(出典 pbs.twimg.com)


18

>>16
ここなんのセリフ入れるのが正解なんや


17

やっと最近少しは見れる顔になってきたのに


25

井上和香って女優なんか


32

というか綾瀬はるかが何故あそこまで成功したのか謎や


33

忍野さらは女優活動うまくいっとるんか?


46

>>33
忍野さら好きやがしゃべり方がアホっぽいから女優とか無理そう


48

>>33
あんな乳して女優なんかできるか


35

ロサリオも変なコスプレしてドラマ出てたな


36

大人びてきたな


38

でも倉科カナは成功したよね


39

根性あればいけるやろ
大原優乃路線でガチれ


40

女優やりたいなら早い方がいいだろ
ズルズルグラビア続けてある日突然女優やりたいとか言い出す奴よりは先のこと考えてる


42

小池栄子パターンもあるからな


43

グラビア時点で有名になりすぎると成功しないな


44

勘違いしたらあかんなぁ


47

俳優に食われるコースやん


49

コンプラがキツくなったせいか
キー局にグラドル出るケースが少なくなったよなぁ。
枕営業も出来ないんかなぁ。


50


(出典 i.imgur.com)