(出典 i.pinimg.com)



1

ションベンチビッちゃうわ😱

(出典 i.imgur.com)





2

しょせん彼氏の影響や


3

ボディーにしときな…ボディーに


4

藤森はもろたで


5

エロそう


6

一人でスケやれたらいっちょ前やけど、そんなやつおらんから全員ファッションスケバン


12

何でところどころ韓国語が混ざってるんや


16

>>12
そりゃ不良といえば在日やろ


14

ヤリマンしかいねーな


17

最高やわ


18

でもおちんぽ1本で雌になるよね


21

下4人適当杉内飽きたのか


23

富子だけ喋り方浅香光代なんやが


25

雪絵何言ってんのか全くわからん


26

祭り羨ましい


28

由紀恵可愛すぎやろ


29

シッチャカメッチャカよ


30

よく見つけてくるなこういうの


32

こういうのって結局男に媚び売らないとやっていけんよな
腕力じゃ絶対勝てんし


33

親がクソだとバラしていくスタイル


35

キモヲタが書いた感がやば過ぎて草