(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


>性に関する赤裸々な発言で女性から支持を得ている杉本彩のようなポジションを狙っているらしく





2

エッロ


4

顔デカすぎんか


5

杉本彩に謝れ


9

ウマガー責めされとるとこなん?


10

熊田曜子って悪い意味で普通のセコい人だよね


15

>>10
ペニオクの時もセコかったもんな


12

安田美沙子、山本梓、杏さゆり辺りはいま何しとるんや


37

>>12
杏さゆり見たらyoutube7年目やったわ
すごいわ


14

くまえりネタがウケるわけよ


18

明らかに偽物の乳で草


21

>>18
童さんw


20

スキャンダルをユーモアに変えれば生き残れるけど女受けは地に落ちそう


23

こうなって来るともうロンハーとかにも呼ばれんかもな


46

>>23
ロンハーでのスキャンダルいじりが英考ちゃんレベルで面白くなれば使い所あるけど無理だろうな


26

ウーマしてあげたい


27

ウーマナイザーのイメージが焼き付いて離れない


31

彩おばさんよりウーマナイザー曜子のほうが経験豊富そうだしええんちゃう


32

まず杉本彩はそんなポジションではない


35

熊田曜子は普通に男から好かれる女だからあかんやろ
杉本彩は男からは好かれないタイプだから女人気があるんやし


39

>>35
こん!


36

彩おばは性欲強くなくてめちゃめちゃ良い人なの暴露されてるんだよなぁ


44

>>36
えぇイメージ悪化やん


38

くまぇりも堕ちたな


41

誰からもAV堕ち期待されない女


45

計算高い割にことごとく裏目で草


49


(出典 i.imgur.com)