(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



1


(出典 i.imgur.com)

男よりガッチリしてそう





21

>>1
全員ガタイ良過ぎぃ~


3

エッロ


5

本物の証拠


6

この手の画像に100%いる千鳥ノブなんなん


20

>>6
やなせさき


7

肩幅もそうだが顔付き?みんな顎がしっかりしてるね


12

>>7
わかる
骨格が雑魚とは違うんだよな


8

顔パンパン


9

たまらない


10

みんな顔が四角いな


11

やっぱ女はこうじゃないとな


15

絶対に強い


17

性格悪そう


22

骨格が外人


24


(出典 i.imgur.com)


28

>>24
こいつほんまブッさいわ


35

>>28
は?青山ひかるの顔好きなんだが?


36

>>35
まぁ人それぞれよ


38

>>35
俺に似てるけどええんか?


42

>>38
いいぞ


43

>>28
は?
めちゃめちゃ可愛いんだが


25

頑丈そうな女さんすき


27

これだけ顔も髪型も体型も全部同じ女よく集めたもんだ


29

肩がしっかりしてるからそれなりの大きさの乳を支えられるんだぞ
だからガタイ良い女の子好き


31

黄緑の水着の娘好き


32


(出典 i.imgur.com)


37

>>32
むちゃくちゃにしたい


33

常時トレーニングしてるようなもんだぞ


34

紫の子可愛いなって思って見続けてたらなんか母ちゃんに似て見えてきてキツくなった


39

水色!


40

柳瀬早紀って引退した?