(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



1

[南乃そら@minamino_soraaa][2021/6/10 23:05:46]
みんな気づいてないだろうけどコロナのワクチンってDNA変えちゃうんだよ。
私がわたしじゃなくなるから絶対打ちたくない

[Tweet URL: https://twitter.com/minamino_soraaa/status/1402990373580939275 ]


(出典 i.imgur.com)

(deleted an unsolicited ad)





28

>>1
太ももに毛がうっすら見えてえっち


2

そうなのですか?


3

整形でもう変わってるやん


11

>>3
これ


4

私が私を見つめてました……


5

ぐるぐる回ってる回ってる


23

>>5
D大嫌い
Nなのに
A愛してる


6

皆気付いてるだろうけど整形って顔変わっちゃうんだよ


7

やーばいでしょこれ


8

エッッッッッッッッッッッ


9

AV女優になるしかなかった人生変えられるならメリットしかないやん


12

他人の体液飲みまくりやん


16

顔は変わってもDNAは変わってないぞ


18

他人のDNA打ちまくりやん


19

悩みとか無さそうで羨ましい


20

まあ可愛いからok


21

素直にワクワクチンチンしとけよ


22

AV女優が私でええんか?


25

自演かってくらい見つけるの早すぎるだろ


29

こんな頭やからAV出るような女になるんやな


31

数年後には私がわたしじゃなくなりたがってそう


32

そこに気づくとは


33

ついさっきの呟きで草


34

いい加減気付けよ


35

その頭ならDNA変わった方が生活しやすそうやな


36

反ワクチンってまんさんが圧倒的に多いよな


38

ワクチンの中にナノマシン入ってて監視される