(出典 www.sponichi.co.jp)






2


(出典 i.imgur.com)


3


(出典 i.imgur.com)


4


(出典 i.imgur.com)


5


(出典 i.imgur.com)


6


(出典 i.imgur.com)


7


(出典 i.imgur.com)


8

ちな深田結梨


9

だれん


11

いいよこうやって犯罪を助長させてバカ男を淘汰しろ


13

>>11
えぇ…


12

入れ父感まんさい


17

>>12
入れてないわ


14

犯人捕まらなかったんけ?お得やん


15

>>14
ただし


16

伊集院のかきたれやん


19

>>16
マ?


23

>>16
島の様子がおかしくなった人か


18

おばさんじゃん


21

>>18
24歳やぞ


20

嘘松


22

>>20
本当松


24

>>22
嘘だが?


25

>>24
ソースは?


26

クラブで会ってる
前にも来た
窓の鍵が壊れてるの知ってる
いや絶対前にも家に連れ込んでるよね


28

>>26
でも不法侵入に変わりはないやん


27

伊集院の愛人なだけあって話上手いな


30

>>27
ソースは?


32

この子のレズものは金玉萎れるまで抜いたわ
むちむち感がええ


34

>>32
レズもやってたんか…


33

クラブ行ってるやから不特定多数の男を毎晩持ち帰ってたんやろうな


35

>>33
陰キャでもないかぎりみんなそんなもんやろ


36

>>33
このレベルのAV嬢持ち帰れたらテンション上がるやろな


38

>>36
ほんこれ


37

こういう知的障害のマンコ騎士団は真面目に話聞くから草生える
女と接点なさ過ぎてAV女のほとんどが知的障害者なの知らんのやろうなw


39

>>37
見た目めっちゃ可愛い知的障害ってええなあ


41

>>39
いうてこの子進学校出身やで


42

奏音かのんとかも早稲田の理工やし女優なんてできるわけないやろ


44

>>42
マ?理工なんかおったらクッソ目立つやろな


45

>>44
せやからもう特定されとるんやろな


47

>>45
大久保キャンパスにあんなんおったら筆おろし企画かと思うわ