(出典 storage.mantan-web.jp)



1

おはよん꒰๑•௰•๑꒱

この格好で電車乗ったらめっちゃ視線を感じた
なんででしょーか!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

見れない


6

そりゃ珍獣見る感じやろ


7

家着のまま瞬間移動したのか?


11

誰に写真撮ってもらってるん?


12

不安になる顔してんな


13

こんな生き物とどうやったら付き合えるんや


18

体型がマモーに似てるから


19

これはかけてない


28

最初のh消すのってなんでなん?


29

>>28
なんでだと思う?


33

>>29
ウザくて草


39

>>29
送った


47

>>29
こいつ小学校の時にいたウザい先生やろ


31

ワイは推奨するで
温暖化の影響で暑いからどんどん露出したほうが健康にもええわ
断じていやらしい意味ではない!


41

>>31
寒いわTwitterに戻れ


34

変なズボンやけど、なんて言うんやこれ?


36

普通に可愛いしこんなエロいかっこしてたらそら見るよ


37

なんやこの服…


38

ナイキ+アディダスという組合せ


40

>>38
ブランド知ってるアピール草


45

ふしぎよね
ホットパンツよりかやらしい


48

格ゲーにこんな格好したやつおったな