(出典 news.1242.com)



1

この子やばすぎやろ
最後のほうの泣きながらのやつまじでやばいわ

(出典 i.imgur.com)





2

なんで泣いたん?


5

>>2
嫌がって泣いてた


7

ランキングにあるか?


9

この子もやばかったけど軽く越えたわ

(出典 i.imgur.com)


38

>>9
どれ 
教えてくれ!


18

ワイはこのこ

(出典 i.imgur.com)


19

報告だけして誘導しない奴って何が目的なん?


22

>>19
そら自慢よ


24

こいつもある意味すきやったけどそれも軽く越えたわ

(出典 i.imgur.com)


29

>>24
なんかこいつめちゃくちゃ人気やったよな


32

>>29
多分同じやつが言い続けてるだけやで


34

>>29
ちょいマグロやったけどくせになる顔と反応やったんよ


30

>>24
顔がタイプやないわ


27

1796438やな

有能ワイに感謝せいや


39

>>27
有能


40

>>27
サンキューガッツ


42

>>27
カミサマ


46

>>27
きえろ


28

みたいな


41

はよ数字で会話しろ


43

令和美少女ってとこ女のクオリティ高くて好き
あんま動画流れてこないのが残念や


44

かわいいのにこういうの出る女の子ってなんなんや
ネットに顔がばらまかれるしもったいないよな


48

かわいそうなのじゃないと抜けない