(出典 tva1.sinaimg.cn)



1

花音うらら@kanon_ura2_life

#こどもの日 🎏🎏🎏
小さい時はこの写真かわいいと思わなかったけど、今見るとこれが1番可愛く写ってるな〜とおもう!😌昔愛せなかったものを今愛せるのすごくしあわせな感情🥰🥰
考え方で見方が結構変わるんだよね〜


(出典 pbs.twimg.com)





3

かなしいなぁ


6

幼少時代のRioめっちゃかわいい


7

花音なんとかって名前の女優多すぎて誰が誰だかわからんわ


8

可愛すぎるやろ
柚木ティナの小さい頃並やん


9

柚木ティナちゃうやん


11

並べて見たい


12

子供時代出したら同級生にバレるやん羨ましい


13

この頃からやりまくってたんかな


14

かなしいなあ


15

中華説出てる


16

改造なし?


18

境遇考えると抜けるわ


20

この子ヴィーガンなんやっけ?


22


(出典 i.imgur.com)


24

私気にしてませんアピールが辛いな…😞


27

鼻ってほんま大事やな


29

なんでこんな子が裸売るようになったんやろ