(出典 img.news.goo.ne.jp)






14

>>1
これ誰や??


2

イライラ?
喜んでるじゃん


13

>>2
2枚目みたらイライラしてるのがわかる
ワイはそういうの敏感なんや


18

>>2
ストーカーとかしてそう


3

いい時代やな


4

ガッツリやな


5

誰なん


6

マッサージ師目指すわ


8

このタレントだれや


10

カメラあってこれだよ
普段何してんだよ


12

テロップが20年以上前


15

浜田の乳揉みが許された時代や


17

マッサージ師ってこんなことしてもセーフなんか


23

>>17
わいせつ行為で逮捕されるやつおるやろ


19

やっぱハゲってクソだわ


28

>>19
だまれよ


20

まじでやって逮捕されるマッサージ師度々おるよな


21

ガッツリ揉んでて草


22

ガッツリ掴んでて草


24

たまらん


25

これ濡れてる?


30

そういえばなんで胸触ったらあかんのや?


40

>>30
みんな触りたいからや


32

エロジジイやんけ許せへんわ


33

一枚目腕掴んでるしキッショw


34

触ってます
と言われた途端に更にガッツリ触ってて草


36

感じてるやん


38

マッサージ師って犯罪と紙一重の職業だよな


41

これは問題やろ
触りすぎやし


44

リンパやからな


45

もうアナウンサーも引いてるを通り越して呆然としてるやん
テレビだからキレることもできず


46

エッっっっっっ


50

エッチ過ぎて草