(出典 img.eropasture.com)






7

>>1
そんなデカくないのにデカいと自覚してそうでウザいな


2

僕も大きくなったら乳房研究家になりたい


18

>>2
哺乳瓶とかのメーカー行けよ


30

>>2
僕も


3

ブラジャーフェチぼく大憤慨


5

ブラが不要なほど発育してない


6

コピックじゃん
一本200円以上するから中々買えないんだよな


8

むしろ逆で挟めるようになったらB級品扱いだよ


12

うむ


13

ペン舐めたい


14

俺たぶんできるわ


16

ツンと張った円錐型がいいの!


17

逆逆逆
だからこそ必要なのよ


21

コピック


23

こすれて痛いから着けてる


24

裸で生活してる民族は15くらいでも足れてる


27

これ有名な実験だよ
ブラジャー云々はフェイクで、実際は「人間はどうやって人種を判別しているのか?」の実験のひとつ
この女の人をなんとなく「外人かな?」って思った人多いんじゃない?


29

>>27
やっぱこいつ水星人だったか


28

ブラつけると落ち着くんや


32

素晴らしい