(出典 pbs.twimg.com)






34

>>1
ブッサ


44

>>1
TWICEのキャンディーポップと同じような衣装やん
ほんとワンパターンだな


48

>>1
一人ひとりをじっくり見ると結構パンチ効いてるな


63

>>1
きゅるしてとZOCとカオスピピスとどっちが平均値下?


72

>>63
ビジュアルはきゅるしてが圧勝

(出典 pbs.twimg.com)

 


75

>>72
もう1人減ったの?(笑)


76

>>72
だせーから同性にウケないんだよな


88

>>72
右の子可愛いな
ハロプロに引き抜け


80

>>1
可愛くないってのが致命的すぎる


4

あっちの国でやってくれ


12

子供なの?


26

>>12
2004年生まれ15歳


32

>>26
17だよ


19

そのリマってのはどれよ


22

この子はITZYに入れるべきだったんじゃないの


38

13歳の鞘師の方が露出多かった件


52

TWICEとか見ても思うんだけどなんでパンツ見えそうなくらい短いスカートはかせるのこの事務所


57

>>52
かつてハロプロには世界一スカートが短いアイドルグループがいたな


66

>>57
がんばらなくてもええねんで以外短かったイメージないけどね


64

日本では不人気なkpopグループのビジュアル

(出典 i.imgur.com)

日本で大人気のkpopグループのビジュアル

(出典 i.imgur.com)


日本人って世界一*専なんじゃね


65

日本人なのに韓国人の真似事して気持ち悪い


68

露出がおおいというから一番左の子かと


78

これで露出多いとか
ハロプロは裸になるやんけ


85

日本のアイドルなんてわざとパンツみせて売ってるからな


(出典 img.atwikiimg.com)


93

>>85
よくこんな古臭いの持ってきたな 
化石かよおっさん


86

韓国人にプロデュースされたがる人ってなんなん?売国奴って奴じゃないの?


90

>>86
日本には秋元しか人気になれないしダサいし憧れにならない
一方K-POPはカリスマ性あるよね


92

>>90
?カリがスマート?9cmだっけ


91

>>86
日本人プロデューサーよりましだから


94

日本のアイドルは顔で選ばれる
韓国のアイドルはスタイルで選ばれる
顔はなんとかなるから

とはよく聞く話だが、実際に小さい子は居ないよな


97

>>94
顔は弄ればいいだけだからな
身長は変えられない


98

少女時代とかのときはまだ小さい子チラホラいたな