(出典 s.eximg.jp)






3

かわいい


4

親指定期


7

>>4
これは足やな


37

>>4
親指はこじはるやぞ


5

親知らずならしゃーない


13

まじでこんな顔になるんやな


18

>>13
ワイは全く腫れないし痛みもゼロやったで


16

おもしろい


17

こんなん腫れるんか


25

AHRAそっくりやんけ


26

マムシに噛まれたラッキーじゃん


31

女でこんな顔晒せるとかスゲーな


33

>>31
こじるり初の評価ポイントかもな


38

痛みより血の味が気持ち悪かったわ


40

ワイエラ張り平常時でもこれより酷い


41

親知らずとかなったことないわ

30超えてなることとかあるんか?


46

これでも可愛いでしょって言いたいんか


48

原先生のとこの子は父親知らずだというのに


53

有吉の壁クビにされたのクソほど根に持ってそう


82

>>53
今めっちゃ人気やもんな


54

親知らずは原先生の子供だろ


61

寿命が半分になってしまったか


71

親知らず複数同時に抜くのって怖いわ


78

>>71
1回で全部とか複数抜くのは女性に多い
男性は1本ずつ抜く人が多い


75

これでも俺より可愛いやんけ


77

ここまで腫れるタイプが両側抜いたらいかんでしょ


80

>>77
腫れるかどうか事前に分かるんか?


83

こいつ筋トレしてないの?
いかにもしてそうな体なのに


87

頬っぺた筋トレしたの?


89

かやいい


90

腫れる人と腫れない人の違いってなに


100

そもそも親知らず抜かないとあかんのか?
自分にあるのかさえ知らんのやが