(出典 news.walkerplus.com)






3

かわいそう…


11

見ただけでよくそこまで分かったな


19

>>11
会話内容まで聞こえたならここまで推察はできるな


12

ワイは、ぼったくりバーいったとき5000円だけおいてもうダッシュで逃走したで


21

これ断って男の方が店提案したらどうなるの


22

ぼったくりバーってガチで金なかったらどうなるんや?


55

新宿区歌舞伎町2-28-1 ソフィアビル1 3階
ここの3階 ぼったくりダーツバーやから気を付けろ

(出典 i.imgur.com)


59

>>55
見た目的に建物自体が全フロアやべーだろこれ


60

>>55
いくら取られるん?


74

>>60
7万請求されたけど、5000円だけおいてATMに金下ろしにいくふりして逃げた


82

>>74
くさ


86

>>74
よう逃げれたな


93

>>86
まあ5000円くれたしいっかみたいな感覚で追っては、こなかった


61

>>55
見るからに


63

>>55
寧ろこんなモロ出しのビル良く入っていこうと思ったなw

「行く前にちょっと電話きたから先に入ってて」とか適当な言い訳つけてさっさと撒けよw


88

>>63
女が激エロやったんや


68

ぼったくりばーってどうやって見抜けるん?


70

>>68
レジでわかるで


69

お酒飲めないですでずっと断ってもボラれるん?


75

>>69
料理も二倍の値段やし


87

>>75 >>79
もう吉野家誘うしかないじゃん😭


79

>>69
知らんけどチャージだけで数万取られるやろ


80

あるあるやん
女が提案した店に行ってはアカン


85

新宿ってのと見た目でもうちょい警戒してもええやろ


94

オタクに厳しいギャル


95

新宿なら居酒屋や焼肉屋はチェーン店でいいぞ


100

オタクくんに優しいギャルなんていなかったんやなって