(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

達家真姫宝🌹煌めき☆アンフォレント @makiho_1019
先日グラビアの撮影してきました👙♡

もっとグラビアのお仕事したい!!!
お楽しみにしててね!🥰

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





21

>>1
たつまきの伝統芸能の隠す意味あんのw修正がクセになってきた


4

地上波アイドル青春高校に勝ったのか


6

現役メンバーは課金でグラビア
OGの元干されは余裕でグラビア


17

>>6
それSKEだけ

【この差って何ですか?】「岡田奈々cとAKB48」→無課金で表紙&グラビア、「SKE48」→課金でグラビア【BOG5月号】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617328420/


18

>>6
>>7

課金しなきゃグラビアできないのはSKEだけ
>>17


31

>>18
それがAKBでグラビアできるの年増のゆきりんとゆうなあだけなんだ…
あとは卒業記念の前田くらい


7

AKBはドボンで課金しないとグラビアないのに(>_


8

たつまき脱ぎまくってんな


9


(出典 i.imgur.com)


10

脱いだら思ってたより乳なくてがっかり


11

>>10
十分だろ


12

正直地下でももう飽きられてるのよね


13

>>12
それな
キラフォレ自体が飽きられてきてるね


15

地下アイドルは瞬間で飽きられるからねぇ


19

TJdsbとどっちがエロいか勝負してくれ。


23

この深い谷にはそれ相応の長さのモノを持つ勇者でしか挟むことは許されないであろう


27

いっぱい出ちゃうよまきちゃん


30

地下アイドルでもできる事をAKBができないとか


32

たまらん(*´Д`*)


33

相変わらず加工かよ…


34

こいついっつも乳出してんな


37

なとぅ
になると熱中症予防のため布がなくなります


39

顔がね


40

本来水着グラビアなんてもんはどこだってやれるんだよな
48よりも下のアイドルや事務所でもいくらでもやってる
調子乗って断るのもいたり他より高いギャラ要求したり値打ちこいてるだけで


41

水着が可愛くない
なんかババアっぽい