(出典 editor.magazinesummit.jp)



1

あれ外国人笑うらしいな

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

外人がおかしいんやで。


11

もじゃもじゃキモい


12

黒じゃなけりゃまだね


13

脱毛ならいいけど剃ってたらチクチクしそう


17

すまんが黒いのが見えるのがすき家


22

整えないのがデフォなのが悪い


25

大体鳥肌みたいでキモい


34

外国じゃ男も剃ってるんやで


37

アジア人は毛が黒いのと色素沈着で剃ると汚らしく見えるのがあかんのよね


42

>>37
その点黒人は気にせずに済むんかな


48

>>42
黒人は一番汚い
生えかけでさえチリチリやで


46

体はツルツルなのにアソコにだけ毛が生えてるのがいいのに外人わかってねーわ


55

>>46
最高や


49

わびさびがわかってないんだよな
いい加減気づけよ日本人


50

毛はあってもいいけどないほうがいいよね


53

首から下の毛全部いらんやろ


56

>>53
髭や顔の毛もいらん

まつげより下は全部ないほうがいい


57

うーんきれいで性欲沸かないだろ


65

ちくちくしたら萎えるわ


66

モジャモジャはいややろ

(出典 i.imgur.com)


68

普通に無いほうがいい