(出典 www.m-on-music.jp)






11

>>1
山口メンバーのせいで終わった神番組か


3

狼ならそこは生田さんだろ


4

もっとムキムキを予想してた


5

心を病まなかったあやちょがいるな


7

おれも痩せたい


9

エロくないじゃん
じゃん


12

一枚目以外腹筋女子とはいいがたい


13

3枚目がキモい


14

舞美やまりあんの腹筋みなれてるから
こんなん欠食の腹にしか見えんわ


17

うっすら縦線入るくらいなら良いが横にも割れてるのはちょっと


18

生田さんを貼っておくか

(出典 i.imgur.com)


22

>>18
エロい


30

>>18
このくらいなら余裕でエロイな


20

ハロメンの腹筋いっぱい見たいよ
貼って!


21

ミニーズのちぃはエロかった


24

くびれとかいらん筋肉ない方がエッチ


28

いや全然そそらんわ


31


(出典 i.imgur.com)

ここまで行っちゃうと男だよもう


33

>>31
これは完全にあかん。全然ロリロリじゃない


32

エロいの定義がわからん今日この頃
結局薄着の女子はぜんぶエロいんやろ?
あと薄着の男子はエロないんか?


35

ゆかにゃの腹筋写真は凄かった


36

舞美とあやちょはボディビルタレント目指すべきだと思う


37

石田

(出典 i.imgur.com)


38

>>37
余裕でエロイな
舞美もエロい


39

秋山まおぴんも凄いよ


40

まりあ

(出典 i.imgur.com)


44

>>40
天下一品やな


43

グラビア出続けてる子は日々何かしらしてるよ
痩せる太るとか数字じゃなくて体のライン気にしてるから