(出典 mankaikana.com)



1

ヴァン・リス   オランダ系アメリカ人

(出典 i.imgur.com)





2

すごいな


3

体も見ないと


7

ペイジベッカーズ アイルランド系アメリカ人 2020年の全米ナンバーワン選手

(出典 i.imgur.com)


82

>>7
ナンバーワンってルックス?


9

ブリンク  オランダ系アメリカ人

(出典 i.imgur.com)


12

女子サッカーもアメリカが一番美人だったな
なんでだろう


21

オランダ人って意外と可愛いの多いよな
youtubeで日本人相手に稼いでる子もオランダだし

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


25

俺の嫁になる?


35

女子バレーのアメリカはJamie Robbinsっていう超人気選手がいる
奇人行動繰り返す変人

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


37

>>35
中身フワちゃんみたいなもんだって聞いた


38

>>35
日本人からすると男顔すぎるな
1のヴァンリスはハシカンみたいな顔してるけど


79

>>35
なにこの娘初めて知ったええやん


83

>>35
日本でいう西田汐里だな


40

やっぱり日本の女にしか俺の*は反応*ーな日本人で良かった


43

>>40
目の前にいたら反応するぞ
ゴツい白人は微妙だけど美少女系の白人は格が違う
世界観変わる


45

>>43
いや都内住みの俺は毛唐女いっぱい見てるから俺お前みたいにド田舎住みのカッペじゃねーしw


48

>>45
俺は大阪の観光地だから外人は見まくってる


72

>>48
大阪の外人ってアジア人ばっかじゃん


50

日本のタレントと白人なら日本のタレントだけど
選手同士だと日本人超微妙やんな


53

日本バスケの容姿トップはクリスティーナ菜波なんだけどw

(出典 i.imgur.com)


58

>>53
女子アナみたいだな
こう見ると日本の女子アナってハーフ顔がそろってるんだな


59

>>53
うえむーやんw


77

>>53
かわいい


92

>>53
昔バスケやってただけのモデルじゃねーかw


54

バスケの日本女子はキツイ見た目してるからな
バレーは比較的美人多いのに


60

身長2メートルくらいあるんだろ


65

日本人は甘ったれてるとかじゃなくて
向こうはオンナを捨てなくても強くなれる骨格と筋量を生まれつき持ち合わせてるんだよ


68

こういう可愛い白人だけでアイドルグループ作ったら絶対に人気出る


88

でも日本人選手もバスケ選手の時点で基本身長高いから、生で見たらみんなモデルみたいだよ


95

オランダは身長高いがセルビアはもっと身長高いから


97

カールマローンの娘は?


99

柔道も48キロ級がモデルやってる美女やったな


100

ヤワラさんが海外の美人選手と試合してたとき日本人全員がそっち応援してた