(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)






2

飯窪さん入れたのか


3

右回り得意そう


8

中のものが縮んだな


9

飯窪さん似や・・・


10

揉んだら大きくなるっていうからな
彼氏が左乳だけ揉んでるんだろう


12

これは天然やぞ
偽物ならもっと中心から膨れてるから


13

確かに天然っぽい


14

これは可哀想だから片父豊胸してやれ


15

これは片方いじっても許される


16

小さいほうも大きいんだな


17

こういうデザインのぶいぐるみがありそう


18

左だけ大きいパターンは多い


19

ブラジャーとかどうしてんだろ


23

>>19
右だけパッドをいれるよ


24

里田も左右で大きさ違うと本人断言してたよね


25

>>24
テニスやってるとそうなる
石川もそうなはず


26

よく考えたらありそう
だけど初めて見た


28

なんか髪薄くね


29

私も左の方が大きい
心臓近いからかな


31

なんか汚い


33

キンタマの大きさも左右差あるよね


34

彼が左利きだったん?


35

バレーボール選手はスパイク打つ手の方が脂肪落ちてちっちゃくなるとか


36

心臓がある方の血流が良いとか、寝るときに心臓側を下にして横向けで寝てるうちに寄ったとか?