(出典 www.qjnavi.jp)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

8の字筋じゃないのか


3

括約筋やろ


8

>>3
これ


12

>>3
それはケツ穴だろ?


4

道重みたいでかわいい


20

>>4
この人めっちゃ気強いぞ


5

まじかよ


6

騎乗位うまそう


11

そのストロー吸いたい


13


(出典 i.imgur.com)


18

>>13
誘ってる


27

>>13
湿ってね?興奮してるんだぁ…


29

>>13
竹脇まりなめっちゃエロいな


30

>>13
もうこれ、入れて下さいって言ってるもんだろうw


14

エロケツになるためのトレーニングとか卑猥過ぎるだろ


15

横にして割り箸折る訓練したら
もっと効果ありそう


16

右上のワイプが邪魔過ぎる


17

括約筋鍛えたら腰痛が和らいだわ


19

膣活すらあるのに今更なぁ

(出典 i.imgur.com)


23

>>19
膣よりケツの方がエロいから


22

トレーニングで尻の穴の開け閉め4千回をテレビで見たけどクッソエロかった


24

>>22
肛門明け締め4000回ってすごすぎだろ
少林寺かよ


25

>>24
女の人が実演してた動画見たいけどないなあ


26

これ服要る?


28

括約筋鍛えんの?


31

このトレーナー絶対デブ共おちょくって遊んでんだろ