(出典 jp.xinhuanet.com)






36

>>1
これ女の人誰?


3

エロいな


6

なんかずっと見てまう


8


(出典 i.imgur.com)


15

>>8
認知成功か?


16

>>8
勢いで草


20

>>8
認知でマンさん2人ってのも意味分からんな


21

>>20
片方は子供やで


31

>>21
どっちが娘かわかんねえわ


28

>>8
かっこええな
日本の女子アナもこれぐらいしてええやろ


33

>>8
どういうダンスやねん
こんな狂喜乱舞して逃げられとるやん


35

>>8
どういう状況や


37

>>8
これ前回見たときはNot fatherで踊ってたしわけわからん


39

>>37
それは父親側が踊ってたんやろ


52

>>37
離婚理由として托卵出会ってほしいケースとかあるしややこしい


43

>>8
教室の机の上で踊る池沼ネキと同じ動きやんな
向こうじゃこの踊りがスタンダードなんか


48

>>43
トゥワークダンス?


46

>>8
父親かどうかDNA鑑定して男女のトラブルを解決する番組なのに
判明後勝ったほうがダンスする番組になってもうてる


51

>>46
長期化するとショー番組化するのはどこの国も同じなんやね


9

途中ディルド挟んでも大丈夫そう


11

ワイ潔癖ではないけど風船渡す係がいい


14

>>11
触れたらセクハラで豚箱やぞ


25

>>14
それ風船置く係やろ


12

手が巻き込まれたら破裂しそう


19

俺の方が上手いし


22

草生えるけどこんな動きできるのやっぱりすげーわね


23

吉田沙保里より風船いれるやつらがすげえわ
息合いすぎやろ


24

こんなん精巣空っぽになるまで搾り取られるやん…


26

サキュバスってこんな感じか


27

淫獣最強


29

特殊な素材のイス定期


32

折れそうでこわいわ


38

こんなんでギネスとれんのか


44

逆再生したら吉田沙保里が風船モリモリ産んでるみたい


50

これ発情期に入った沙保里を鎮めているんだよね...