(出典 storage.mantan-web.jp)






2

日本人の女って足が汚いよな


38

>>2
これパンスト穿いてるぞ


3

これじゃなんばじゃなくてナンパ駅やん


5

なんかエッチだけど顔は微妙だよな


7

何回目だよ


9

服ダッサ


12

この写真撮ってるやつは何者なんだよ


15

>>12
彼氏やろ


13

最初の男かおのでかさからファッションから何もかもがキモすぎる


14

明らかに地雷やん


18

なんで男どもはマスクしてないの?


19

これ女装に見えなくもないんやが


20

あきらかに円光待ちぢゃん


21

1枚目のやつの服なんなん


24

1枚目よく見たら日本人じゃないな
スタイル悪いけど
首に刺青入ってるしファッションセンスが外人のそれ


26

>>24
アメ村いったらこんな奴ゴロゴロおるやろ


30

マスクしてる奴にナンパで声かけるってギャンブルよな


31

これ女装やろ


32

ペロペロしてる写真がない


33

こんな綺麗なふとももなら男でもいい


34

真島の兄さんみたいなズボンやな


35

一枚目スタイル悪いな
顔でかいし身長低い


37

1枚目怖すぎやろ


39

女のこういうファッションってウケるんか?
特に足回り