(出典 www.sponichi.co.jp)






2

ふーんエッチじゃん


3

フリンジはあんまいらん気がする

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig


7

えっちしたい


8

コケたりしないの?


9

これ44じゃなくて24やろ…


23

見た目ケバくて声あずささんって凄いよな


30

>>23
ライブだと本人になる


26

ラップバトルとか好きそう


27

ワイのマッマと歳変わらなくて草


28

乳輪でてるやつあったよな


32

エッチだ


33

スケベな格好してもイインダヨ~


37

若くいようと努力してるのはすごいと思った


45

普通ならハプニングやぞ

(出典 i.imgur.com)


57

>>45
これくらいやとよく見せてるしな
ゆりしーとこいつはチラ見せくらいやとあんまありがたみないわ


52

ワイは好きやで


60

腱ボロ膝ボロのおばあちゃんやぞ


66

この役31歳だっけ?


68

一方、今週日曜日に撮影された井上喜久子17歳(56)さん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


73

>>68
56にもなって娘ももう着ないようなファッションさせられてどう思っとるんやろうか


79

>>68
かわいそう


86

>>68
この人って娘の方がババくさいんよな


74

代表作は?


78

40超えて髪キレイな女ってええよな


91

食い込む紐すこ

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig


92

石橋朋子ラジオ卒業からの新レギュラーたかはし智秋とかいう茶番