(出典 forza.ismcdn.jp)



1

レインマッケンジーちゃん✨(15)

動画
https://www.pinterest.jp/pin/458522805817277117/





2

この子な


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


11

>>2
これが大阪なおみなら日本中歓喜だったのに


23

>>11
これならBLMとか周囲が全力で言わせなさそう


74

>>11
ワイもこっちがよかった


40

>>2
ムホホw


5

かわいい

(出典 Youtube)


21

>>5
えちえちすぎでしょ


12

やっぱ白人JSと白人SDが人類の完成形やな


24

男子 女子 ゴリラでクラス分けしろ


30

>>24
こいつはオカマと同じ枠でいい


25

大坂なおみは日本人じゃないけどこの娘なら日本人でもいいな


26

いいじゃん


31

エルフかな?


33

えーろーーー

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


34

やっぱ白人様やな


42

スゴい
ハリポタ出てても分からないかも


51

小坂なおみにして売り出そう


60

白人しかスポーツやるな


61

こんなんあかんやろ


68

エッチすぎて初見じゃ後ろのババアに気づけないトリックなんだよね


69

ふーん、エッチじゃん


78

この子がおればワイのジャップメスの彼女なんかいらない


79

ワイら日本人はこういう娘こそ応援したいよな
男はスポーツなら八村とかお笑いならアントニーとか黒人ハーフ好きなんやけど
女の黒人ハーフはなんか嫌やわ可愛い白人ハーフ応援したいわや


80


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


87

白人は二十歳超えたらすべからく下半身デブになるぞ?🥺


(出典 i.imgur.com)


90

>>87
ムホホ


93

>>87
ふーんエッチじゃん


98

白人スレンダー美人って人類の頂点だよな

(出典 i.imgur.com)


99

スガちゃん国民栄養賞与えてやってくれ