(出典 i.pinimg.com)



1

可愛いすぎやろ・・

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

広瀬すずに見えへんよね


4

あの人いつも顔が違うよな


5

今気づいたサンクスイッチ


7


(出典 i.imgur.com)


12

>>7
バキューンのあれか
これも顔全然違うよな


8

わいの方がかわいいわあんなレベル


9

>>8
くさ


10

なんでハゲのCM出てるの?


11

テレビの前で一緒にA!G!C!ってやってまうわ


16

えあれ広瀬すずなの?


18

>>16
せやで


20

高橋一生の方が好き


21

Aで始まりCで終わる素材の会社はAGC
初見で覚えたわ
宣伝効果すげえ


32

ほんでなんの会社なの?
素材言われても分からん


38

>>32
旧称 旭硝子
三菱財閥系統の由緒ある会社やで


43

>>38
千秋の家か?


51

>>38
旭硝子かよw
それは知っとるわ


34

バキューンのやつって若干スタイル良く見えるんやけどあれって加工してるんか?
確かそんなに背高く無いはずよな


36

>>34
足元やで


61

>>34
ちはやふるの集合写真見てみ?
すずちゃんの凄さわかるで


37

ノリノリでかわいい
本田翼と双璧や


50

AGCに限らんけど
一般の消費者が関係ないようなCMたまにあるけど
何のために流しとるんやあれ
意味あるんか


53

>>50
就活シーズンだからやぞ


66

>>53
はえー
なるほど


55

>>50
ワイもそれが疑問や


57

Aで始まりCで終わる
素材の会社はAGC

最初コンドームのCMかと思ったやつおるやろ?
すずちゃんまたエッチなCMやらされてるんやろうなって


58

>>57
キモすぎて草


64

>>57
ワイはAGAでハゲのCMかと思ったわ


59

広瀬すずと入れ替わった高橋一生やぞ


62

ワイAGC社員、センスなさすぎでクソ笑う


70

可愛いがすぎる


72

可愛すぎてわざわざ検索して見てもうたわ…


75

くねくねしてて可愛い


76

高額なギャラもらえるんやから
そらウキウキよ


77

可愛すぎて見入ってしまったわ
表情の変化だけで間を持たせるのホンマすごい


82

最初誰かわからずに微妙に広瀬すずに似てるなと思ったら広瀬すずだったわ
あとエコリングて会社のCMで菅田将暉のそっくりさんが出てると思ったら菅田の弟だったわ