(出典 blog-imgs-69.fc2.com)



1

よりどりみどりや

着物

(出典 i.imgur.com)


チャイナドレス

(出典 i.imgur.com)


アオザイ

(出典 i.imgur.com)


漢服

(出典 i.imgur.com)



チマチョゴリ

(出典 i.imgur.com)





2

どれもかわいい


3

エッチ


6

浴衣…


7

ええやん


8

アオザイえっち


9

最後ちょっと変なのありますね


10

うーんこの


13

モンゴルとかアフガニスタンあたりのやつ


14

着物はそういう着方をするもんじゃないやろ


15

ポリエステル混じってるで


16

最後にオチ用意するな


23

女という存在がエッチなのでは?


37

>>23
それは言えてるが5枚目見たらそうとも言えないかもしれない


25

父さんが強すぎ


26

チャイナドレスえっち


27


(出典 i.imgur.com)

アフガニスタン


28

チャイナドレスは下にズボン履かないと


29

チョンさぁ


31

チマチョゴリは同一人物?


36

チマチョゴリって色彩バグっとるけどどういうこと?
他の国の衣装は自然な風合いなのに


43

こうして見るとアジアの民族衣装ってチマチョゴリを基本型にして派生したって感じなんやな


50

チョマゴリは蛍光色キツすぎるやろ


51

ホーチミン行ったらその辺にアオザイエチエチ女いて驚いたわ
スタイルもめっちゃよかった


54

昔の王が女にHな服着せたかったのが伝統として残ってる定期


55

チャイナドレスは狙いすぎや