(出典 pics.dmm.co.jp)






7

ほんとに落ちてたんですかねぇ?


11

出演者

(出典 pbs.twimg.com)


13

>>11
マジで最近の地下アイドル全くわからねえわw
何かガラッとメンツ変わっちゃったな


14

>>11
一つもわからん


15

>>11
どれでもいい感じ


17

>>11
どれも聞いたこともないw


20

>>11
ガチで一つも分からない
こんなんでもMX出れるんだ


32

>>11
たにまゆりは知っている


82

>>11
室町三井ホールちゃうやん


16

まだアイドルグループってこんなに居るんだな


18

ゴムって男が持ってるものじゃないの
女が持つものなの?


81

>>18
JCJKくらいの時はみんなお財布に入れてたりする


25

持ってる女はいるよ
ないから生でいいよねとか言われたらたまらんから


36

>>25
信頼されてたらだいたい無くてもOKしてくれる


42

>>36
信頼なくてもやる女だってことだな


30

わかったところでそれが誰だかわからんし


37

自分のダメージにしかならないという


41

ニト○リは卒業メンが個人撮影モノ出ちゃった


43

ウケ狙いの自演臭いなあ


53

アイドルって肩書だけつけとけばパパ活で金額が跳ねるのかな?
JKブランド無くなった女がアイドルブランドで売り出す感じ


57

すげーな

(出典 i.imgur.com)


60

よくFC2に現役地下アイドルとやった
みたいな動画あるけど
そんなタイトルつけたがるのはわかる


79

>>60
あれ結構ガチだからな
地下ドル腐るほど出てるよ


62

ちょいバズりしてよかったね


75

つか地下アイドルがアイドルぶってTwitterしちゃダメだろ


80

バレンタインの夜だからそら備えるやろ
無くしちゃったから生でやることになるのか


86

ゴムとか言い慣れてんな


88

>>86
慣れてる人はスキンと言います


94

こんなのネタにしてるようじゃ地下アイドル界隈も末期だな


95

自演かどうか置いといて何が面白いのこれ?